hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

初めて「贅沢春巻」を買ってみる

春巻きが好きです。
あのパリパリの皮がたまりません。
でも自分で作るのはハードルが高すぎて。
今回初めてホソヤコーポレーションの「贅沢春巻」を買ってみました。
フライパンで焼けるというのですが半信半疑。
油大さじ3を引いて焼くだけ。

f:id:solitary-journey:20200821215607j:plain

良い色合いになりました!皮もパリパリ。
予想を裏切る美味しさ。
もっと早く買えばよかったです。
お値段も安いですよね。
味は濃いめなので何も付けずにそのままで。
カット野菜と一緒に食べました。

f:id:solitary-journey:20200821215829j:plain

これが今日の夕飯です。
コストコのタンドリーチキンラップも。

f:id:solitary-journey:20200821215938j:plain

チキンはむね肉。
レタスとトマトも入ってさっぱり。
トルティーヤ生地も大好きなんです。
辛さはほぼ無しですが、美味しくいただきました。
1日経つと野菜から水が出て生地がベチャっとします。
保存する場合、キッチンペーパーを敷いとくと良かったかもです。



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます