hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

一人なのに荷物多すぎでうんざり

今朝はマスカルポーネロールにクリームチーズと蜂蜜。

f:id:solitary-journey:20210316215143j:plain

クリームチーズと蜂蜜の組み合わせ、初めてやってみましたが凄く美味しい。

マスカルポーネロールがほんのり甘めだから良いのかも。

トマトの玉子炒めは先日と同じです。

 

夕飯は冷凍ご飯とトップバリュのさんまのみぞれ煮。

f:id:solitary-journey:20210316215344j:plain

さんまの色が濃いめでしょっぱそうでしたけど、思ったよりあっさりでマイルド。

 

昨日、色々処分したと言ったけど、今日荷物を詰め終わって、段ボールの多さにうんざりです。

その数30箱!

持っていても使わないと思われる食器類の一部。

f:id:solitary-journey:20210316220308j:plain

お気に入りだから捨てられないし、メルカリを覗いたら同じものが結構出品されてるけど売れてない・・・。

物を買う時は、その後のこともよく考えてからにしようとしみじみ思いましたよ~。

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます