hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

いよいよヤバくなってきました

こんばんは。

東京封鎖するだなんてあまりにもぶっ飛んだ内容だなぁと思っていたら、

今日の小池都知事の記者会見。

感染者41名って、急に増えて、今日判明じゃないでしょ、とか考えてしまいます。

いよいよヤバくなってきたのでしょうが、サービス業などはどうするのか。

今後の世間の動向が気になるところです。

うちの会社もどうするのか・・・。

なにしろ狭いワンフロアに100人以上が勤務。

テレワークは出来ないし、皆、感染に怯えながら仕事をしている感じです。

 

今日の夕飯。

並べただけです。

f:id:solitary-journey:20200325212147j:plain

 ご飯は中途半端に残ったものなので、お茶碗にも盛らずこんなの(^^;

手前の鮭の甘辛びたしが美味しいです。

日曜日に色々作ったおかず、ちょっと種類多すぎました!

次はもうちょっと調整しようと思います。

 

 



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます