hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日はグッタリ

こんばんは。
昨晩は比較的大きい揺れの地震が2回もあり、
目が覚めてしまいあまり眠れず。
きっとそういう人は沢山いらっしゃるのでは。
明け方やっと眠りに入ったら、
足元に感じる風の流れ。
眠りながら何となく「あれ?誰か入ってきた」と。
誰もいるはずないのですが、
ドアに目をやるももちろん開いた気配なし。
今考えると全身布団に入っていたので、
足元に風が当たるなんてないはずなのに。
再び眠ると布団の上を何かが歩くような感触が(?_?)
一歩一歩、足元からこっちに来るではありませんか!
眠りながら(何故か起きれない)「誰だお前は。誰だ。」と
呂律の回らない口で、寝言のように必死で声出してました。
その後の記憶が無い(寝たから)のですが、
疲れてたのかな、と。
霊とかそんなのじゃないとは分かっているのですが、
ちょっとした恐怖体験でした。
そのせいで朝から1日ぐったり&ぼんやり。
夜になってようやく復活。
ご飯だけはしっかり作りました。

f:id:solitary-journey:20200201214659j:plain

左上からがんもどきの煮物、紅鮭、メロゴールド、
ご飯、小松菜と人参の胡麻和え、ほうれん草と油揚げの味噌汁です。
こんななのでいいお天気だったにもかかわらず、
結局引き籠もり(*_*)
今も凄く眠いです。



 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもクリックありがとうございます