hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日のブランチ

 
ブランチなんて言うとオシャレっぽいですけど、
ただ単に寝過ごして遅くになっただけという・・・。
いつもは7時ぐらいに起床してるんですが、
今朝は9時過ぎまで寝てしまいまして、その後もベッドでダラダラ。
昨晩はくたびれて夕飯を食べずに寝てしまい、
正午近くなってようやく空腹に耐えきれず起きました~。
起き抜け鏡を見たら唇が紫色( ゚Д゚)
 
前置き長くなりましたが、ボケ~っとしながら用意したのがコレです。

f:id:solitary-journey:20191117073149j:plain

ほうれん草のココット、キュウリのピクルス、フランクフルト、
ライ麦食パン、キウイフルーツ、豆乳です。
ご飯炊かなきゃ、常備菜作らなきゃ、食材買い出しに行かなきゃ、
とは思うのですが、未だにボンヤリしてます。
 
 
 
  いつもクリックありがとうございます。