hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

コストコで買ったフランクフルト

実家からもらってきたカレー、まだ残ってます。
カレーライス、カレーうどん、チーズカレーなど、
色々アレンジしてますが、まだ2食分あります。
でも今日は一旦お休み。
 

f:id:solitary-journey:20191117074446j:plain

コストコで買ったアソートのフランクフルトを焼いて、
仕事帰りのスーパーで誘惑に負けた(半額だった)ウズラの卵のフライ、
直売所で買った胡瓜をピクルスにしたものを。
フランクフルトは思ったよりあっさりでした。
塩味も控えめで食べやすくていいです。
(ジョンソンビルはちょっと脂多め、塩多めなんですよね)
今日は行者にんにく味ですが、それはあまり分かりませんでした。
 
お盆期間中はずっと仕事ですが、
電車は空いているし、社内は静かだし快適です。
毎日こんな静かが良いです。
 
 
  いつもクリックありがとうございます。