hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

暇つぶしに今日もチクチク

材料を全てダイソーで調達した、100均ソーイング

図案はネットで探しました。

まだ何を作るか決めていないのですが、時間を潰すにはちょうどいいのです。

生地が凄く硬くて厚い、網目も粗いです。

水洗いしたらシワが凄い。

チクチク刺しながら、最近ふとよく考えること。

それはいつかやってみたいこと。

月並みなんですが、日本全国、というか47都道府県、一人旅で制覇してみたいなぁと。

全国の動物園、水族館、博物館、美術館に行ってみたい。

綺麗な景色を見たい。

美味しいものを食べたい。

部屋の壁に日本地図を貼って、行ったところに印をつけて。

なんてのをしてみたいと。

両親の介護が終わった時、私の足腰はまだ使い物になるだろうか。

なんてことも考えますが・・・。

どうなるか分からないけど、その時の為に健康に気をつけて貯金に励むのみ!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。