hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

最近パンに飽きてきた

毎日こうも同じような物ばかり食べているのでそりゃそうなんですが・・・。

今朝はベーグルサンド

f:id:solitary-journey:20210706202032j:plain

ボリュームがあり過ぎてお昼になってもお腹が空きませんでした。

 

一応冷凍ご飯もストックしてあるのですが、レンジが1階にしかないです。

それを使えばいいのですが、四六時中親と顔を突き合わせてるのは精神的にしんどいので、出来たら一人静かに朝食を食べたい・・・。

早く電子レンジも買わなければ!

ワガママなのは重々承知ですが・・・。

白いご飯に魚を焼いて、副菜を作って味噌汁飲みたい。

 

 

色々作るとキッチンを占領することになるし、それに毎日家にいる父親、

週末に料理作るんですよ。

平日やってくれれば週末に私が作り置きおかずを作れるのに~( ;∀;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます