hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

寝不足気味

昨晩は豪雨でよく眠れず、仕方なく遅くまでネットフリックスを見ていたのでちょっと寝不足です。

ホントに最近の天気はどうなるか分からないので怖いです。

幸い私の地域は被害がなかったのですが、行方不明の方が早く見つかりますよう祈るばかりです。

 

朝ごはん

f:id:solitary-journey:20210703203226j:plain

昨晩、アイスコーヒーを仕込み忘れたのでさんぴん茶

野菜ないし彩りもイマイチですね( ;∀;)

夜は焼麩を卵とじにして親子丼風に。

f:id:solitary-journey:20210703203402j:plain

暗くて色合いが変ですが。

 

 

梅雨だから仕方ないのですが、明日も雨。

洗濯物が1週間分溜まってます。

前住んでた家は空気が乾燥気味で、湿度が高くなるのは梅雨の時期とか長雨の時ぐらい。

室内干しでも問題なかったのですが、実家はいつでも湿度高め。

晴れた日に外干ししても乾くまでにえらい時間がかかります。

室内干しなんて1日経っても乾きません。

なぜ???

除湿器を買おうかと考えたのですが、電気代の高さに断念。

サーキュレーターじゃ除湿は出来ないけど、これが一番堅実なんですかね。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます