hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

函館最終日

最終日は10時の便でしたので、早めに8時過ぎには空港へ。
シャトルバスの本数が少ないので、これを逃すとちょっとギリギリなんです。

f:id:solitary-journey:20191116202031j:plain

朝ごはんは昨晩ハセガワストアで買ったメロンパンとソフトカツゲン
両方甘いので選択誤りました(^^;)
 
食べてすぐにチャックアウトをしてバス停へ。
明治館という所の目の前から出てます。

f:id:solitary-journey:20191116202108j:plain

人が歩いていないので、バスを待つ間写真などを撮ってました。
 

f:id:solitary-journey:20191116202123j:plain

空港へ着くとハロウィンの飾りつけ。
可愛いです♪
先ほどメロンパンを食べたばかりですが・・・。
 
f:id:solitary-journey:20191116202158j:plain
美鈴コーヒーさんでケーキセットを。
両方とも美味しかったです。
 
この後空港内を散策、展望テラスへ行ったり(早朝過ぎて飛行機が無かったのです!)
お土産をまとめ買いしました。
 
今回バニラエアに乗りましたが、
席が窮屈なこともなく、時間が遅延することもなく、
というか不快な思いは全くなく快適でした。
正直LCCってどうなんだろう?と不安だったのですが、
心配無用でした~。
 
ところで、荷物を預けると追加料金が発生するので、
機内持ち込みの方が多いようでした。
なので遅い時間に搭乗すると荷物を入れる場所がない!という事に。
私は搭乗開始とともに乗り込んだのですが、
ギリギリの人は、空いている席にシートベルトでくくり付けるよう言われてました。
小さなお子さん連れのご夫婦は(持ち込める個数が1人2個までなので)、
お2人でボストンバッグと(エコバッグともいうような)トートバッグを計4個持ち込んでたり(^^;
 
兎にも角にもと~っても安く行けたので、
次は何処へ行こうか~と考え中です。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
いつもクリックありがとうございます。