hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日は外食してきました

今日もやる事沢山で遅くなり・・・、
仕事帰りに1人でアフタヌーンティーへ寄り、
サクッと夕飯食べてきました。
月曜日って結構空いているのかな?と思ったら、そうでもないんですね。
意外と混んでました。
 
アフタヌーンティールーム、久しぶり過ぎてセットメニューも良く分からず。
サラダセットというのを適当に頼んでしまいまして。
食べたものはカルボナーラ
パスタも久しぶりです。
麺類は滅多に食べないのですが、レモンクリームというのに惹かれました!
まずはサラダ。
 

f:id:solitary-journey:20191117093148j:plain

マッシュルームのサラダでした。

ドレッシング美味しい!
生のマッシュルームって初めてですが、こんなに美味しかったんだ!
目から鱗でした。
そしてパスタ。
スモークサーモンと半熟卵のレモンカルボナーラ
 

f:id:solitary-journey:20191117093204j:plain

パンまで付いてました!
メニューをよく読んでいないので知らなかったです。
温泉卵の乗ってます♪
 

f:id:solitary-journey:20191117093215j:plain

トロトロ~♪
野菜は菜の花とロマネスコ
スモークサーモンの塩気が効いてます。
レモンはほんのり。
スライスレモンを無理やり絞ってみました(^^;
ドリンクはミルクティーにしまして、カップたっぷり3杯分。
どれも美味しくて大満足!なんですが、
量が多くてお腹が苦しい・・・・。
単品で良かったのですよね。
次回は気を付けよう・・・。
ご馳走様でした。
 
 
 

 

 

  いつもクリックありがとうございます。