hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今週の夕飯

今週は体調が良くなくいのに忙しくててちょっと辛かったです。

耳は良くなったり悪くなったりの繰り返し。

今も片耳は耳栓をしているようなボワ~っとした音がするし、腫れているのか?熱っぽい感じです。

耳の後ろとか盆の窪あたりが痛むし時々耳鳴りもするし・・・。

一応真面目に薬は飲んでいるのですが、改善していないような???

 

そして、仕事から帰ってきたら部屋の電気が付いたままだったとか、ドリップコーヒーを水みたいな薄さに入れてしまったりとか、相変わらずボーっとしてます(*_*)

そんな今週の晩ご飯。

火曜日は雑炊。

f:id:solitary-journey:20201113214938j:plain

九条ネギたっぷり。

水曜日。

f:id:solitary-journey:20201113215014j:plain

市販の餃子と白和え。

木曜日。

f:id:solitary-journey:20201113215126j:plain

エビとブロッコリーと玉子のサラダ。

そして今日はキッチンで立ちながらブリしゃぶ。

f:id:solitary-journey:20201113215210j:plain

大分県産のかぼすブリでした。

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます