hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

さわらの味噌漬け

こんばんは。

昨日塩焼きにした鰆、もう一切れあったので味噌漬けにしておきました。

f:id:solitary-journey:20200410231053j:plain

 

いつも火加減に失敗して焦がします・・・。

それにめかぶ納豆、たけのこの土佐煮です。

食べ終わってからカボチャを食べてなかったことに気付きました。

フライパンに入れっぱなし( ;∀;)

 

ところで、昨日作ったノンオイルマフィン。

1日経って食べてみたら生地と味が馴染んで普通に美味しかったです。

出来立てより1日置いてから食べる方が良いみたいです。

ちなみにレシピはこちらの本に載っていたものです。

books.rakuten.co.jp

 

 主な材料はおから、アーモンドプードル、高野豆腐の粉、きなこ、など。

豆腐の粉なんてどこで手に入るんだろうと思ったら、普通にスーパーで売ってました~。

 

 

 



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます