hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

ネギをせっせと消費中~

こんばんは。
一昨日、国産若鶏ささみが3本入って47円だったのですが、
こんなに安いものなんでしょうか?
普段あまり買わない食材なので良く分からず。
でももちろん買ってきました。
それを使って本日はささみとネギの柚子胡椒スープに。

f:id:solitary-journey:20200210212053j:plain

それにふろふき大根、蓮根、納豆です。
ところで明日は祝日なんですね。
すっかり忘れていて先ほど気付きました!
最近、カレンダーを見て日付を確認する事が少なくなり。
毎日朝起きて、出勤して、帰ってきて、ご飯食べて寝る!
この繰り返し。
電車空いてる!
社内人少なくて静か!
自分にとっては思わぬサプライスでした。



 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもクリックありがとうございます