hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日のご飯

こんばんは。
今日もいいお天気でしたが風が強く、
危うく干していた布団が飛ぶところでした(;´Д`)
さらに恐ろしく湿度が低いので、
静電気で髪の毛ふわふわ、カーテンが頭に纏わり付く。
洗濯物室内干しでも意味なしでした~。
朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20200209195559j:plain

塩パン、野菜スープ、伊予柑、カフェオレ。
このパン、フジパンストアーの塩パンです。
先日1個買って美味しくて、今度は3個入りを買ってきました。

f:id:solitary-journey:20200209200038j:plain

そしておやつ。

f:id:solitary-journey:20200209200104j:plain

珍しいものを見つけたので買ってみました。
だいたいサツマイモは1本98円で売っている時しか買わないのですが、
これは2本で398円!
ちょっと奮発しました。
160度のオーブンで80分焼きまして。
ほくほくで、書かれている通り普通の紫芋より甘くて、
結構大きいですが1本完食(#^^#)
そして夕飯。

f:id:solitary-journey:20200209200355j:plain

昨日塩焼きにしたイナダを、今日は煮付けに。

f:id:solitary-journey:20200209200421j:plain

それに納豆、蓮根の中華炒め、焼きネギと油揚げの味噌汁です。
煮付け美味しいです・・・。
やっぱりこういう和食が好きなんだよなぁと、
しみじみ思います。



 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもクリックありがとうございます