hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

当たりそうな予感はあったのですけど

休日はもっぱら母に付きっきり。

友人たちは絶賛子育て中だし近距離に住んでいないし。

それに本人や家族が癌サバイバーだったりしてほぼラインのみ。

でも実は会うほど仲が良くなかったのかも・・(^^;

そうなると土日はまとめて家事をして、食事作ってTverYouTube見て終わり。

自分の人生って・・・と考えなくもないのですが・・・。

最近はまっているのは家づくりのYouTubeBSテレ東の「となりの凄い家」とか。

素敵なお宅を羨ましくもあり、宝くじ当たったら家建て替えられるなぁ~なんて妄想してたり。

宝くじ、買ったことないけどなんだか当たる気がする!と、急に思い立ち!

初めて買てみましたヽ(^o^)丿

抽選日までドキドキワクワク。

3千円でこんなにワクワクできるなんて、恐ろしく能天気な自分。

で、結局当たったかと言うと・・・。

300円当たりました~(;^ω^)

私の勘なんて所詮こんな程度!

現実ってこんなもんですよね~。

 

 

 

 にほんブログ村 介護ブログへ

クリックありがとうございます。