hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

連休明け、疲れました

毎度同じことを言っていますが、要領の良くない私が悪いのですけど・・・(;´・ω・)

1つの作業をやっているにも関わらず、あれもこれもと色々と頼まれどんどん溜まっていく・・・。

残業をするわけにはいかないので勤務時間中はずっと全力です。

なんでこんなことになってしまうのか。

やっと書類が完成したと思ったら「言い忘れてた!ここは要らなかった」と( ゚Д゚)

挙句、もうじき退職する人から引き継ぎを受けたエクセルのフォーマット

「今見たら計算式が思いっきり間違えてるから直しておいて~」って・・・。

いやいや、こっちは大忙しなんだから自分で直してから引き継いでよ( ;∀;)

みんながみんな、それぞれ「ここ直しておいて」「これPDFにしといてね」「これコピーね」「これまとめといて!」って、やっすい時給でここまでこき使われるとは・・・。

パソコンも古いものなので動きがもっさりだし。

月曜日からグッタリです。

そして帰ってきたら家が暗い・・・。

両親とも爆睡してました。

只今お風呂を追い炊き中。

食パンかじってます。

食費が嵩むので兎に角節約!

タンパク質さえ取ってればなんとかなるだろうと、目玉焼き2個に塩鮭半分。

あとはトップバリュの安い冷凍ブロッコリーです。

家にお金入れるんじゃなくてこっちが貰いたいぐらいですよ~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。