hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

おはようございます

久しぶりに凄く寒くて、早朝、布団から出ている顔が冷えすぎて目が覚めました(;´Д`)

それに朝から雨が降っていて益々寒い・・・。

 

先日の朝食。

f:id:solitary-journey:20210308081151j:plain

ちりめんじゃことネギを入れてスクランブルエッグにしまして、それをトーストに。

たまごフワフワ、ちりめんじゃこの塩気が良い感じでした~。

 

そして発芽玄米ロール(半額!)に卵とトマトの炒め物。

f:id:solitary-journey:20210308081815j:plain

トマトを炒めるって、ちょっと抵抗があったですが、買ったトマトが美味しくなくて思い切ってチャレンジ!

そうしたら美味しくてビックリ。

これは度々作ろうと思いました。

 

夕飯は五島手延うどん

f:id:solitary-journey:20210308081413j:plain

安く売っていたので買ってみました。

想像していたものより細いですが、こしがあってもちもちで美味しいです(#^^#)

椿油を塗って熟成させるというのが特徴だそうです。

知らなんだ。

 

昨晩は引っ越しの日程が決まり、早速準備開始。

それと楽天モバイルSIMカードも届き、夜遅くまで設定をアレコレと。

そうしたらそのSIMの解除に失敗してロックされてしまいました~(;´Д`)

我ながらアホ過ぎます。

家はWi-Fiが飛んでるのでネットはできますが通話ができないという状態に!

本日サポートセンターへ電話して解除コードを教えてもらう予定なのですが、そんなこんなで昨日は深夜に目が冴えてしまいほとんど寝てません。

夕飯は残り1個のロールパンをかじっただけ(^^;

それでも何故か体重は減らないのですよね~。

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます