hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日のご飯

こんばんは。
昨日はスーパーのレジで、
端末に差し込んだクレジットカードを取り忘れ、
エラー音を鳴り響かせて店員さんを慌てさせ、
帰りの電車はボーっとしてして乗り過ごすという、
どうしようもないミスを連発。
なんとも情けないというか、自分アホですねぇ。
幸い反対側の電車がすぐに来たのですけど。
ついでに職場では帰り際、おしゃべり好きなお姉様に捕まり、
小一時間、廊下で愚痴を聞く羽目に~( ;∀;)
結局帰宅は9時過ぎですよ!
(;´д`)トホホ
本日の朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20201031182957j:plain

冷凍のブロッコリーって今までレンチンしてたのですが、
焼くほうが美味しいと気付きまして。
最近は弱火にかけたフライパンで気長に焼いてます。
待たせている人などいませんのでのんびりと(^^;
白い丸いのはカマンベールチーズです。

 

夕飯はぶり大根。

f:id:solitary-journey:20201031183321j:plain

こちらものんびり煮込んだものを保存してありました。
それにほうれん草の胡麻和え、大根と油揚げのお味噌汁。
ぶり大根作ったのにそれを忘れて味噌汁も大根・・・。
大丈夫か自分。
ちょっと心配になりますが。
お茶の葉も気づいたら大量投入してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すご~く渋いお茶です・・・。
あ~あ、なんだかなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます