hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

やっと1週間終わった~

最近はたったの5日間が終わるのを指折り数える日々。
仕事行きたくないヨ( ;∀;)
ニンゲンテコワイデスヨネ~。みたいな。
「凪のお暇」の凪ちゃんみたいな心境です。
すべての会話で「何が正解か」試行錯誤。
女性って難しい・・・。

f:id:solitary-journey:20201009230412j:plain

今日の夕飯はこれ。

f:id:solitary-journey:20201009230444j:plain

トースターで焼いていただきます。
結構本格的。
この種類のマルゲリータが食べたかったのですが、
残念ながら品切れ。
でも、こちらもピリ辛味にリコッタチーズがまろやかで
すごく美味しいです(#^^#)
それといつかの夕飯。

f:id:solitary-journey:20201009230742j:plain

白い大きなナスが98円で買えましたよ。
スライスして焼いたらトロトロ(*'ω'*)
もう一度食べたい!と思ったのですが、
翌日からは198円になってました。
そして半額の蒸しエビてんこ盛り!

あ~ホントに生き難い世の中です。

 


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます